スポンサーリンク

2022年度 JAL JMBクリスタル・ステータス 獲得への軌跡 最終章 その2

ホテル

2022年JALステータス獲得修行を開始しています。先日の記事で紹介しましたが、今年はクリスタルステータスを獲得する予定です。6回目の旅程(レグ13~14)の様を紹介します。今回は、関西に2泊3日で行きましたので3回に分けて紹介します。今回は、なかびの様子を紹介します。

ホテル日航奈良

今日の朝食

軽めの朝食にしました。

御朱印巡り

この日、参拝したのは、「橿原神宮」「入鹿神社」「長田神社」です。

詳細は、後日紹介します。

 

ホテルオークラ神戸

今回のメイン・イベントです。息子の誕生日祝いをホテルオークラ神戸でやりました。

夕食

昔は、一階にありましたが、リニューアルで最上階に移転してました。3年ぶりです。
先付けです。奥に見えるのはメインの肉です。分厚いです(笑)。
サラダもおしゃれです。
調理している所の動画も撮りました。
メインのステーキです。
レアでお願いしました。
最後にガーリックライスです。
そして、お祝いのデザート。サービスで戴きました。
超おなかいっぱいでした。

関連記事

計画

2023年度 JAL JMBダイヤモンド・ステータス 獲得への道 その2

その1

2022年度 JAL JMBクリスタル・ステータス 獲得への軌跡 その1

その2

2022年度 JAL JMBクリスタル・ステータス 獲得への軌跡 その2

その3

2022年度 JAL JMBクリスタル・ステータス 獲得への軌跡 その3
2022年JALステータス獲得修行を開始しています。先日の記事で紹介しましたが、今年はクリスタルステータスを獲得する予定です。3回目の旅程(レグ7~8)の様を紹介します。今回も那覇に一泊しています。

その4

 

まとめ

さすがの、ホテルオークラ神戸でした。私の中では全てにおいて、最も満足できるホテルです。

料理も一流、スタッフも一流、本当に良い気分で滞在できるホテルです。来年もまた利用したい

ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました