一人で寂しく、昼飯をホテルで食べた(笑)。

いいね!

久々に株以外の投稿をします。なんだか、仕事が忙しくて疲れていたのでオトクな「One Harmony」のランチを東陽町まで食べにいってきました。

目次

ホテルイースト21

東京の江東区東陽町にある「ホテルイースト21」は一度泊まっています。

ビジネスホテルではないのですが、部屋はそれほどでもなかった(笑)。

さざんか

One Harmony系のホテルにあるレストランです。ホテルオークラ神戸では鉄板焼きのレストランですね。

普通にコース料理もあるのですが、「記念特別」との謳い文句につられてしまいました。

一の膳が出てきました。

ホタテと雲丹、いくらお造りをいただきました。上の写真の右下にあるわさび醤油でいただきました。雲丹もいくらもしっかり素材の味がして美味しかった。

とても美味しかったのが、「牛時雨煮」です。肉に味が染み込んでいて噛めば噛むほど美味しいとはこのことか。

二の膳と土瓶蒸しです。

ビールでも飲めば良いのでしょうが、下戸です(笑)。

舞茸ご飯も美味しかった。

牛肉のあっさり煮ですがこれもおいしい。

この土瓶蒸しが超うまい。

天ぷらも大海老が美味かった。

まとめ

3日前に予約したのですが、その時は全時間帯予約可能だったのですが、当日行ってみると満席状態でした。

One Harmony 系ホテルの和食は全国どこのホテルで食べても間違えがない。

今年の正月は予約できなかったが、2024年の正月三が日はこちらのホテルに宿泊するつもりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次