正月も働き続けたので、遅い正月休みを取って、ビュッフェを食べに行ってきました。

あは

年末から正月休み明けまで休みなく働いていました。流石に疲れ果てたので遅い正月休みを頂いています。
おせち料理も食べなかったので、贅沢しようと思ったのですが、ホテルグランドニッコー東京 台場のビュッフェを思い出して急遽行ってきました。

目次

ビュッフェプラン

”蟹フェア”開催
(月曜日~木曜日は定休日となっております(祝日を除く))

【メニュー内容】
<シェフサービス>
・オーストラリア産サーロインのローストビーフ
・新じゃがいものロースト

<冷製料理>
・生ハムと北海道モッツァレラのアンサンブル
・大山鶏のロースト 柚子ポン酢みぞれ仕立て
・蟹とアボカドのタルト
・雲丹と百合根のフラン 蟹を添えて
・マグロのカルパッチョ 富有柿のピュレ
・海の幸のマリネ

<温製料理>
・グリーンアスパラガスのフリット
・和牛テールと根菜のポトフ
・本日のピザ
・本日のパスタ
・蟹と白身魚の白ワイン蒸し サフランクリームソース
・旬魚と北海アサリのアクアパッツァ
・帆立貝のブルギニヨン風
・チキンもも肉のハーブソテー アイオリソース
・イベリコ豚のグリエ マーマレードソース
・本日の煮込み
・フライドチキン・ポテト
・トロトロ牛すじカレー&ライス

 利用料金
・大人:5,500円 ・シニア(65歳以上):5,000円

いただきました(笑)

グランドニッコーは、どこに行っても料理が本当に美味しいです。裏切られた事がありません。こちらは前菜↓

蟹は少し遠慮してしまいました。大きな皿に山盛り取っている方が何人もいらっしゃいました(笑)。

ローストビーフ・・・ 実はあまり好きではありません。豚肉が好きなので(笑)。

この豚肉がとてもおいしかった。

これ↑、3皿目のデザートです。

まとめ

本当に美味しかった。支払いは、エクスクルーシヴ会員なので更に割引されて 4,500円でした。

そして、溜まっているポイントで支払いました。キャッシャーの方が、ポイントで支払うといったらびっくりして

いましたが、更に溜まっているポイントにびっくりしていました。ポイントで払ったので実質無料でした。

今度は、日本料理を食べに行こうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次