沖縄 地域共通クーポンの使い道

地域共通クーポンの使い方が荒いです(笑)。

5,000円の地域共通クーポンを戴いたのですが、ヒルトンでは欲しい物が見つからず

最終日になってしまいました。空港で買い物すれば良いかと安易な気持ちでいたのですが

美ら海水族館の売店に寄って使い切りました。

写真がひどいですね。

Tシャツが、通常3,600円位するものが 2,000円だったので思わず手に

してしまいました。HELLY HANSEN と 書かれているので ブランド物ですね。

 

母親に、おしゃれマスクを買おうと思っていたので、ちょっとカワイイジンベイザメ

のマスクを600円で買いました。おしゃれマスクって売ってないですよ~!!

 

そして、自分用に 甚平ザメの ボクサーパンツ。1,200円。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次