ホテルJALシティ富山のグランドオープンに行ってきました。その2 2日目

 

富山県に、ホテルJALシティ富山が2022年3月1日に新規オープンしました。オープン初日に合わせて富山まで行ってきました。小松空港経由で行ってきたので、金沢経由で富山です。2日目を紹介します。

目次

ホテルJALシティ富山

今朝の朝食

レストランの入り口にお祝いの花がいっぱいです。

シェフのライブ調理では、オムレツではなく魚(なんの魚か忘れてしまいました(笑))のすりみ

の揚げ物を提供していました。

JALシティの和食は本当に美味しいです。

 

始めは、大好きな洋食!

次に、和食!!

白米も美味しいし、ホタルイカも美味しかった。

 

御朱印巡り

2日目は、富山市の神社を参拝いたしました。於保多神社、越中稲成神社、日枝神社、富山縣護国神社を参拝しました。

詳しくは後日紹介します。

 

昼食

 

昼食は、目的の「白えび丼」!!富山駅の「白えび亭」に入ります。

頼んだのがこちら。

食べると、独特の香りと食感! 正直言うとそんなにおいしくない・・・。と思ったが

食べ続けると「美味しい、癖になる美味しさ。

 

小松空港

出発前は、サクララウンジで時間つぶしです。

普段はあまり食べないのですが、これは美味しくて何度もお替り(笑)。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次