ダブルツリーバイヒルトン那覇首里城

 

目的のひとつである「ダブルツリーバイヒルトン那覇首里城」に泊まりました。丘の中腹にあって、首里城のすぐ近くです。

部屋

残念ながら、アップグレードは出来ませんでした。予約した部屋の上のクラスはスイートで

スイートが一杯だったからです。

部屋からの眺望。奥の方が海です。

いつもは、ダブルベッドで予約するのですが、ここダブルツリーバイヒルトン那覇首里城では

ツインの部屋しかありませんでした。

夕食

歩いて行ける場所に飲食店がないので、夕食はホテルで戴きました。珍しく日本食です。

 

久しぶりの日本食 会席料理でしたが、本当に美味かった。特に天ぷらが凄く美味しかった。

また、食べたい日本食でした。

朝食

ダイヤモンド会員なので、別の部屋に案内されました。特別サービスとしてビュッフェとは別で

3品戴きました。

他のテーブルには出ていなかったので、ダイヤモンドへのサービスかと思います。

そして、ビュッフェ。

沖縄そばはサービスのチャーシューを乗せて・・ 激ウマ。

まとめ

朝から食べすぎました(笑)。日本料理、朝食ビュッフェともに、ヒルトンで食べた料理のなか

でも一番美味しいです。沖縄に来たら定宿にします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次