<緊急> Go To トラベルが一時中止のニュース

ふかっち
ふかっち

コロナ禍拡大により、政府が一時中止を発表しました。どこがどのように中止になるのかわかりません。

緊急で、12月の中旬で 名古屋行きを決めました(笑)。

今回の発表では、どうなるのかがわからないのでキャンセル覚悟で予約しました。

1ヶ月ないので、飛行機運賃は、若干高くなります。しかし、念願のヒルトン名古屋に

泊まれます。

 

なおかつ、こんな特典がありました。

 

説明すると、次の通りです。

1.2021年度は、通常の半分の滞在でステータスが貰える。

ダイヤモンドステータスだと 30泊か15滞在か60,000ポイント

2.2020年の実績は2021年に繰り越される。

3.ダブルリワードで、ポイントと宿泊実績が2倍として計算される。

 

従って、年内にヒルトンに泊まりに行こうと言う事になりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次