2021年10月 九州 大分 御朱印巡り 2日目

 

九州 大分 御朱印巡りの2日目、最終日です。大好きなホテルの朝食ビュッフェ!!今回も大満足なメニューとクオリティでした。そして、旅の最後にまさか・・・が。紹介します。

目次

ホテル日航大分 朝食

完全なビュッフェスタイルでした。それも、種類が多い(^o^)。

  

洋食もばっちり準備されていました!!

  

  

食べたのがこちら👇

 

だんご汁が美味しかった。とり天も好きな味付けでした。

 

御朱印

大分縣護国神社、西寒多神社を参拝しました。

 

大分空港

今回も、1,000円で クラスJにアップグレードです。

大分空港には、サクララウンジも、ANAとの共同ラウンジもありませんでした。仕方なく、

カードラウンジを利用しました。

カードラウンジで休んでいると、「機材変更」のアナウンスが・・・。

左上の時刻がスマホの時刻です。搭乗開始している時間ですが、機材が出ません。搭乗して

分かったのですが、日本航空の機材ではありませんでした(笑)。

 

なんと「J-AIR」の機材でした。

 

 

 

 

羽田空港

最後の最後に・・・・。

沖止めでした。

 

動画も撮りました。こちら👇

https://youtu.be/BAAZMopkTBI

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次