宮崎県 御朱印巡り 2日目 日向・日南海岸

JAL

 

JAL どこかにマイルで「宮崎」が当りましたので行ってきました。20年ぶりの宮崎訪問、楽しんできました。2日目は日向・日南海岸方面に行ってきました。紹介します。

朝食

JALシティなのであまり期待していなかったのですが、良い意味でびっくり!!高級ホテル並みの

クオリティの高いビュッフェでした。

何よりすごいのは、テーブルにどこに何の料理があるかが記載されたポップが用意されています。

 

 

スムージーも、とてもおいしかったです。

 

大好きなパンも美味しそうで、いつもなら洋食スタイルにするのですが、和食にした方が

楽しめると思いました。朝から刺し身も食べられます(^o^)。

 

そして、「あゆの塩焼き」まであります。

 

 

 

頂いた食事はこちら👇            朝からスープカレーも食べました。

 

そして、本当に驚いたのが、食後のデザートのワゴンサービス!!

 

大満足の朝食でした。

 

御朱印

榎原神社と、鵜戸神宮に参拝してきました。鵜戸神宮は楽しいです。詳細は後日紹介します。

 

宮崎空港

鵜戸神宮から青島神社に行きたかったのですが、時間がなくなり断念しました(T_T)。

途中でちょっと遠回りをして海岸線をはしりました。

 

 

無事に空港まで戻り、チェックイン。1,000円でクラスJゲット。

 

サクララウンジはなくて、ANAと共有のラウンジでした。食べるものが無いので売店でお菓子

を買ってから入りました。

 

そして、搭乗です。

 

 

まとめ

ブログにまとめていて、写真を見るだけでまた行きたくなりました(笑)。日南海岸おすすめです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました