ヒルトン 最大3倍ポイント キャンペーン

ヒルトンが新しいキャンペーンを始めます。登録が必要です。是非登録だけでも!!

目次

キャンペーンの内容

 

対象期間:5月3日から9月6日までの期間中、

獲得ポイント:①1泊または2泊のご宿泊でダブルポイント

②3泊以上のご宿泊でトリプルポイント

登録はこちらから👇                https://www.hiltonhonors.com/ja_JP/2021-hh2-more-nights/landing/

 

まとめ

ふかっちは、ホテル修行で貯めたポイントを使っています。無償宿泊(ポイントでの宿泊)でも

実績としてカウントされます。特に連泊だと5泊しても4泊分のポイントで済みます。

国内だと、ダブルツリーバイヒルトン那覇が時期によってですがポイントが少なくて済みます。

(1泊 13,000ポイントでした。6泊して65,000ポイントでしたよ。)

海外だと、マレーシア(クアラルンプール、ジョホールバル)のガーデンインが良いですね。

(1泊 7,000ポイントです。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次