JAL・Hilton ダブルダイヤモンド修行 その7 第4日程

 

ふかっち
ふかっち

ダイヤモンド修行も第4日程になりました。今回は、朝一番の羽田発で、那覇発が夕方の便での行程です。那覇に11時前に着くのでランチを那覇市内で食べました。その様子を紹介します。

目次

羽田から那覇

羽田、ファーストクラスラウンジで朝食です。クロワッサン、いちじくとレーズン、コーヒー

トマトジュースです。

この日、サプライズな出来事がありました(笑)。なんとバレンタインチョコが配られました。

 

沖縄ハーバービューホテルでのランチビュッフェ

今回は、65歳以上のシルバー価格で 2,200円でサーロインステーキが食べ放題の

ランチビュッフェに行ってきました。

https://oka-hvh.com/restaurant/printemps/

 

 

 

 

大きな皿の左下がサーロインステーキです。焼き方の好みはありますが美味しかったです。左の

小皿が豚のしゃぶしゃぶです。その上は茶碗蒸しです。

またまた、サーロインステーキです。シュウマイはいけた。

もう、この時点でお腹は一杯なのですがカレーは別腹!!

このチョコレートケーキはうまかった。バレンタインなのか、デザート・ケーキはチョコレート

だけでした。

ステーキも一枚一枚様子を見ながら焼いているのでいつでも焼きたてでした。

 

まとめ

第4日程を終わった段階でこの様な状態です。

 

ボーナスマイルは、2月15日に積算されました。初搭乗マイルは3月上旬ですね。

JALのホームページでも確認!

 

ヒルトンもポイント泊の6日間が反映されたので、残り12泊になっていました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次