誕生日お祝い

 

ふかっち
ふかっち

母親と息子、ふかっちの3人の誕生日会をヒルトン東京「王朝」でやりました。

目次

ヒルトン東京 王朝

久しぶりの 王朝 です。昔、ふかっちのおじいさんが大好きなレストランでした。

以前とはだいぶ変わっていてどこが入り口かも判りませんでした(笑)。

https://hiltonhotels.jp/hotel/kanto/hilton-tokyo/dining/663548a0f6cdc608e22876af07d85ad2

個室を借り切って昼食を戴きました。

メニュー スペシャルランチコース

季節の彩り冷菜盛り合わせ

蟹肉、白菜入りコニッシュジャックスープ

母親は、フカヒレスープが好きなんですが、残念ながらありませんでした。

牡蠣の湯引き 柚子胡椒ソース

味が濃いのですが牡蠣が美味しかった。

海老と季節野菜のガーリックソース炒め

海老のプリプリ感が味わえる一品。

北京ダック

追加で頼んだ一品。

牛肉、タロ芋、シシ唐の黒胡椒炒め

タロ芋が美味しい。もちろん牛肉も!!

鮭と春菊入り炒飯

中国茶ゼリー・小菓子

誕生日ケーキ

ヒルトンからのサービスでした。お祝いの対象の人数でろうそくを頼みました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次