配当金 追加振込

 

ふかっち
ふかっち

入って来ないと思い込んでいたREITからの分配金が入りました。

目次

受け取り配当金

な、なんと絶対に入らないと思い込んでいた NEXT FUNDS REIT から分配金のお知らせが

きました。2株所有しているのですが、1株分の分配金でした。

これで、今年度の受け取り 配当金・分配金は 1,113円になりました。

額はともかく凄く嬉しいです。

 

日付 社名 株式配当金
2020/12/18 アビスト 102
2020/12/17 NEXT FUNDS 18
2020/12/15 米国成長株投信 175
2020/12/10 大日本印刷 27
2020/12/3 三菱UFJフィナンシャル・グループ 12
2020/12/3 三井住友フィナンシャルグループ 77
2020/12/2 KDDI 144
2020/12/2 三井物産 32
2020/12/2 芝浦機械 32
2020/12/2 伊藤忠商事 36
2020/12/1 三菱商事 54
2020/12/1 住友商事 29
2020/12/1 小松製作所 16
2020/12/1 武田薬品工業 73
2020/12/1 丸紅 10
2020/11/30 村田製作所 176
2020/11/25 NTTドコモ 100
1113

 

まとめ

毎月、資産公開の時に、その年に受け取った配当金も合せて公表する事にします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次