Go toトラベル 名古屋 2日目 食事

ふかっち
ふかっち

名古屋2日めの食事ですが、よかったですね~!! まだまだ食べたいものは残っています。又、来なければなりませんね(笑)

目次

ヒルトン 朝食ビュッフェ

ダイヤモンド会員なので、朝食ビュッフェは無料です。

いつもと変わらない皿のように見えますが・・

名古屋めしのオンパレード!!!

味噌かつ、鶏の手羽先、きしめん。

これらは全て美味しかった。特にきしめんは出しが美味しくトッピングの

おあげも甘辛くて美味しかったです。

そして、ダイヤモンド会員限定サービスの ひつまぶし

この朝食を食べて、昼飯が変りました。当初は、みそかつを食べようと

思っていたのですが、ひつまぶしに変更しました(笑)。

備長 ひつまぶし

名古屋駅の近くにある地下街にあるお店です。

ひつまぶし 3,740円 肝吸い(セットの味噌汁からの変更料金) 165円

ひつまぶしを食べるのは2回目なのですが、こんなうなぎ食べたことない。

 

一杯目はそのまま。

 

 

 

 

 

二杯目は薬味(ねぎとわさび)を足して。

 

 

 

 

三杯目は薬味と出汁を足して。

 

 

 

 

プレミアム ラウンジ セントレア

夕食は、居酒屋ですしを食べようと計画していたのですが、コロナで休業中でした(T_T)

そこで、空港でと思ったのですが、これって言う店がありませんでした。

仕方なく、サンドイッチを買ってラウンジで過ごしました(笑)

このラウンジは、ビールも用意してあり良いカードラウンジでした。

まとめ

名古屋めしに再度トライしたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次