スポンサーリンク

ヒルトン広島オープン記念旅 その2

JAL

 

ヒルトン広島が9月1日にオープンしました。オープン記念で広島を1泊2日で訪問・宿泊しましたのでご紹介します。合わせて広島御朱印巡りもいたしました。2日目の様子です。

ヒルトン広島

朝食

朝食会場は、6階の「MOZAIK レストラン」でした。

動画で全体の印象をどうぞ↓

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

店の名前のとおりモザイク柄!! シックな木の素材を使った感じとライティングが好きです。

パンも美味しかったです。

エッグステーションの様子は動画でどうぞ。全部入れ、チーズ多めで頼みました。

ヒルトン広島 朝食ビュッフェ エッグステーション
2022年9月1日にオープンしたヒルトン広島です。

今回は和食はいただきませんでした。

頂いた朝食はこちらの動画で↓

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

デザートはいつものフルーツです。

 

御朱印巡り

2日目は、空鞘稲生神社と廣瀬神社を参拝しました。詳細は後日。

 

広島空港

フリーのスペース

最後にお好み焼きを食べようと3階に上がって行くと、静かなスペースがありました。

コンセントもあって、航空会社のラウンジやカードラウンジを使わなくても良いかなと思える

スペースでした。

奥では食事をしながら、パソコンを使っている方もいらっしゃいました。

 

お好み焼き みっちゃん

実は、昨日の八昌で頂いたお好み焼きが自分の好みではなかったので最後に空港で食べようと

決めていました。

安いメニューもあったのですが、スペシャルメニューの看板が大きくて、そそられてしまい、

一番高い「牡蠣スペシャルそば」を注文しました。

牡蠣のシーズンではないのですが、お店の方に聞いたら、「今は、冷凍した牡蠣を使っていますが

美味しいです。」と正直は説明でしたので注文してしまいました(笑)。

牡蠣は美味しかったです。

フライト

お好み焼きを食べようと思っていたので早く空港に着きました。アップグレードできました。

沖縄ー羽田線と違い、アップグレド費用は2,000円でした。

 

 

 

まとめ

兎に角、ヒルトン広島は良かったです。是非また来ようと思います。

若い時に食べた広島風お好み焼きのイメージとかなり違っていたので、次回は他のお店を探索

します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました