スポンサーリンク

Hiltonホテル&リゾーツがこの秋に新規ホテルを2箇所オープン!!!

ヒルトン

前からオープンすると言われていた「ヒルトン広島」が2022年9月にオープン。そしてなんと「ヒルトン・ガーデン・イン」が日本初進出!!「ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸」が11月16日にオープンします。

ヒルトン広島

ついに、ヒルトンが広島に進出します。2022年9月1日にオープン予定。

広島に進出するという話だけでなかなかオープンしなかったですね~(笑)。

ヒルトン広島はユネスコ世界遺産「原爆ドーム」、平和記念公園や「厳島神社」など、    様々な史跡に簡単にアクセスできる絶好のロケーションを誇ります。            広島のメインストリート、平和大通りにほど近く、広島駅からは車で10分。レストランや   ショッピング街、エンターテイメントエリアは徒歩圏内にあり、ビジネス、観光の拠点に     最適です。

写真を見るとかなり広いスペースのエグゼクティブラウンジです。楽しみです。

ホテルの最高層階22階には洗練されたインテリアのエグゼクティブラウンジを完備。広島市内ホテルでは最大級の広さを誇り、80名様までご利用可能。瀬戸内海と広島の街の景観を眼下に、朝食やイブニングカクテルなどをお楽しみいただけます。

 

下記にて予約

 

ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸

ヒルトンからのメールで知りました。早速予約しようとしましたが・・・・。

この画像は、8月27日の「HPCJ」予約ページのホテル一覧スクリーン・ショットですが

関西にヒルトン・ガーデン・イン京都の記載がありません。

ググってみても、9月に従業員の募集するとのページしか見当たりません。

万が一と思い、ヒルトンホテル&リゾーツの予約ページをみると、ありました(笑)

予約が11月16日からとなっていたので直ぐに予約しました。

世界的な観光地である京都の中心に位置する「ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸」は、「ヒルトン・ガーデン・イン」ブランドの日本初進出のホテルです。            祇園や錦市場にも徒歩圏内で、観光やビジネスに大変便利なロケーションです。全250室の  客室は、木を基調とした「和」の伝統的な要素に、モダンテイストを組み合わせた温かみの  あるデザインで、ゆったりとおくつろぎいただける雰囲気となっています。         おひとりで、友達とのご旅行に最適のツインベッドタイプとキングベッドタイプのほか、   ご家族揃ってお使いいただけるファミリータイプのお部屋をご用意しております。      またほとんどのお部屋には、レインシャワー機能を含む多機能シャワーを完備した独立型のシャワーブースを設けました。                               全身をやわらかに包み込む心地よさをお楽しみいただきながら、旅の疲れを癒していただけます。一日のスタートであるご朝食は、開放感があり、席数200席とゆったりしたレストラン「Together&Co.」で、京都の旬の食材を用いた和洋とりどりのお料理をお楽しみください。

下記にて予約

 

まとめ

ガーデン・インは、ダイヤモンド修行でお世話になるクアラルンプール(マレーシア)の定宿です。

クラスとしてはビジネスホテルと言う感じです。

オープンの日に宿泊しますので後日報告します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました