ブログ開設1ヶ月記念日

 

ふかっち
ふかっち

2020年10月29日にブログを開設して、早くも1ヶ月が立ちました。

まだ、どなたも訪問者がありません(笑)。30本の記事を出したのに・・・、で挫折

するほど軟弱ではありません。気持ちよく記事を書いています。

投資息抜き(旅行)、縁起ものとして御朱印を中心に記事を書いています。投資では

自分の資産公開を毎月月初にしています。自己破産をしたふかっちが、64歳から始めた

投資でどこまで資産を増やせるか紹介していきます。

今後ともよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次