ポイント割引キャンペーン ステイアワード One Hermony JALシティホテル東京豊洲

 

30日、31日と豊洲で仕事が・・・。朝早いし、夜遅いし、仕方なく 近くのJALシティに泊まることにしました。PCで見てた時は目に入らなかったのですが、スマホで予約しようとしたら、一泊なんと3,000ポイントで泊まれることが判明しました。紹介します。

 

 

目次

ポイント割引キャンペーン】ステイアワード

ポイント割引キャンペーンとは、One Harmony ポイントで宿泊する、室料のみのプランです。
前回は、5,000円プラスで泊まれたのに、年末は高い!! 安くても 20,000円です。
スマホでチェックしていた時に見つけたのがこれです。
3,000ポイント??? 安すぎじゃない??? 直ぐに予約せずにPCで確認しました。

予約方法

予約画面にすると、「ロイヤル・エクスクルーシヴ会員料金」というのが画面右上に出ます。
クリックするとこちらの画面になります。
通常は、高い部屋しか出てこないのでふかっちは利用しません(笑)。スクロールすると
でました。

予約結果

予約結果は、成功です(笑)。

まとめ

曜日に関係なく適用されるのでお得です。ポイントがあれば、年末年始には使うしかないですね。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次