スポンサーリンク

「ヒルトン長崎 グランドオープン」に行ってきました。その2

ヒルトン

長崎2日目です。実は、昨晩大浴場に行ったのですが予約で一杯でした。そこで、予約無しで朝一で大浴場に向かいました。その様子から紹介します。

温浴施設

 

今回は、アップグレードでエグゼクティブフロアに滞在できましたので

このようなパンフレットをいただきました。

パンフレットに記載されている通り、温浴施設は 7:00からオープンです。

予約していなかったので、6:45に温浴施設の受付にいくと、既に2人待って

いました。といっても、女性です。

7:00に受付がオープンしましたが、私以外は女性だけでした。

受付はこんな感じですが、温浴施設(風呂)に行く途中がびっくり!!

写真で見ると、めまいしそうです(笑)。

通路の奥に見えるのがこれです。カイトかな?

 

通路を抜けた先には、風呂上がりに休憩(待ち合わせ?)場所。

  

他にお客さんがいないので写真も撮れました。

  

いや~、朝風呂。良かった(笑)。

朝食

 

 

風呂に入ってから、食べに行ったので中途半端な写真です(笑)。

 

朝カレーですが、あまりにソーセージがおいしかったのでトッピングしました。

大好きなフルーツ!最近バナナにハマっています。

ラウンジ

チェックアウトは、ラウンジにて行いました。

 

ちょっと、せまいけど良い感じでした。

 

まとめ

オープン初日にしては、スタッフも訓練されていて、気持ちよく滞在できました。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました