2021年5月の成田空港

JAL

 

「JALチャーターフライトDE海外旅行気分を満喫!~ タイ ~」で成田空港に行ってきました。コロナ禍でどうなっているのか・・・ 現状を紹介します。

成田空港第2ターミナル

いつものように、東京駅から成田空港までバスで移動します。多分、一番便利で安い。リムジン

バスでも鉄道でも3,000円以上掛かるのだが、1,300円で行かれます。

詳しくはこちら👇

https://tyo-nrt.com/

昔は、1,000円だったのに・・・(T_T)

成田空港ターミナル2到着ロビー(1階)の様子

ツアーの受付が1階でしたので、到着ロビーの様子から。

到着口に誰もいない。

 

反対側・・・

成田空港ターミナル2出発ロビー(3階)の様子

受付が完了して、時間があったので3階に上がってみました。

・・・・・。

 

JALの国際線出発カウンターにも人がいません。

成田アニメ街道

 

歩いていると、こんなポスターがありました。(初めて知った)

進むとまず出てくるのがこちら👇

 

でも閉まっています。進むとアニメ街道です。

 

 

やっぱり、人がいません。

謎の物体現る

出発ロビーを歩いて動画撮影していると、謎の物体が現れました。動画をどうぞ👇

secom警備ロボット
謎の物体が近づいてきます(笑)

同業者でした(笑)SECOMの警備ロボットが巡回警備をしているようです。

 

まとめ

買い物をしたかったのですが、あまりにも閑散としているのでショッピングフロアに上がる元気

が無くなってしまいました。11月にはハノイに行くのでコロナ禍が終息することを祈ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました