どこかにマイルを申し込みました。

海外にいけない・・・・。イライラする・・・・。はけ口は、やっぱり「どこかにマイル」。

目次

選んだ旅先4箇所

南に行くほうがいいな。という事で選んだのはこちら。

小さな空港が出やすい? と 考えて、「出発時間 09:00~11:59」「到着時間 19:00~23:59」

を選択してみました。普通はこんな出発時間を選びません(笑)。

青森や北海道が出てきましたが、南だけの選択肢が中々でませんでした。

行ってみたいのは、行ったことがない「出雲」。出雲大社に行ってみたい。熊本は、大学生の時

鹿児島と宮崎は30歳代前半に仕事で行きました。どこも、印象深いのですが、外国に行った

ような感覚になったのは「鹿児島」。道が分からず、歩きながら通りすがりの人に道を尋ねた

のですが、全く何を言っているのか判りませんでした(笑)。

抽選結果?

どこかにマイルはどうやって決まるのでしょうか?抽選とは思えないし、どなたか知っている方

いらっしゃいましたら教えて下さい。

で、2日後に決まりました。

鹿児島です。

これから、どこに行くか、何を食べるか調べます。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次