シルバー&プラチナ、危険なチャート、ペアトレード投資をする!by 高橋ダン

高橋ダンおすすめの貴金属(銀)が値下がりしています。ペアトレードをすすめています。紹介します。

目次

動画の内容

https://www.youtube.com/watch?v=UzphqLBAsKE

貴金属に関係するのは「ドル」。米ドル高が続いている。この数か月間ドルは売られ続けて過小評価されている。

ドルが上がると貴金属相場に悪影響がある。コモディティは、ドル建てなのでドルが上がると相場は下がる。歴史的にみても、ドルと貴金属(コモディティ)は反対の動きをする。

ずっと、高橋ダンは「金」を買うことをお勧めしていた。

3つの貴金属、「金」「プラチナ」「銀」を短期的にどうすれば良いかを解説する。

貴金属の動きを見る時に、高橋ダンは先物の動きをまず確認する。貴金属は、コモディティとして認識されるが、通貨として評価することもある。だから先物を確認する。

機関投資家の動きも小さいので今後上がりそう。

チャートも、銀は下がりそう。MACDもRSIも下がるチャート。機関投資家の動きも結構あるので今後下がりそう。

プラチナ・・・、も下がりそう。

高橋ダンのおすすめは、金を買ってプラチナを売る。

まとめ

よくわからない。なので、銀を今まで通り定期買い付けします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次