三井住友カード(ナンバーレス)は超お勧めカードです。(神案件です。)

先日加入した「三井住友カード(ナンバーレス)」は本当におすすめです。モッピー経由で3月末までポイント瀑アゲ中。

 

 

目次

モッピー経由で加入

永年無料のカードに、10,000P(モッピーポイント)です。(3月いっぱい)

久々にモッピーを使いました。

悪くても、JALの5,000マイルと交換できます。

5万円使用して、10,000vポイントゲット

vポイントは、1vポイント=1円で使えます。
カードご入会月+2ヵ月後末までを対象期間として、カードご利用金額を毎月集計し、
20%を乗じた金額相当のVポイントを利用月の翌月末頃に加算されます。

セブン-イレブン・ローソン・マクドナルドで5%還元

セブン-イレブン・ローソン・マクドナルドにてVisaのタッチ決済・Mastercard®コンタクトレス
を使って支払いいただくと、さらにポイントが+2.5%
セブンイレブンで使用しましたが、「Visaタッチ」と言うと店員さんは、「画面からお選び下さい。」と返事。画面からカード決済を選ぶとタッチ出来ました。

紹介してポイントゲット

何度でも紹介vポイントが貰えます。
ふかっちは、紹介しませんが、稼ぎたい人はお薦めですね(笑)

まとめ

神案件です。ガッツリ稼ぎましょう。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次