【オナーズ会員限定先行予約】最大30%OFFヒルトン春セール

 

どこかにマイルで名古屋に行きますが、ホテルをまだ予約していませんでした。待っていたセールが始まりました。チェックしましたが、HPCJ会員より安いです。紹介します。

目次

セールの内容

国内ホテルで最大30%OFFにてご宿泊いただけるセールを、オナーズ会員限定で3月12日(金)

より先行予約にて開始します。(オナーズ会員以外は3月16日(火)予約開始)

宿泊対象期間は、2021年12月31日(金)まで。ヒルトンの「おもてなし」で過ごす年内の

旅行に、今だけのスペシャルオファーをお見逃しなく。

 

予約期間 2021年3月12日(金)~ 2021年3月30日(火)              宿泊期間 2021年3月15日(月)~ 2021年12月31日(金)

まとめ

月中に今年いっぱいの計画を組むのは大変かもしれません。
ふかっちは、再来年の計画を現在真剣に組んでいる最中です。でも、HPCJ会員予約であれば、
前日までキャンセル可能なので直近のスケジュールが決まっていないと使えないセールかも
しれませんね。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次