シルバー、MACDが上昇トレンドに変更! by 高橋ダン

 

ふかっち
ふかっち

株に投資するタイミングではないと思っているところに高橋ダンが2本の動画をアップしました。一つは銀が上がるのではないかというもの、もう一つは株式相場がヒートアップしていないかというものです。これを紹介します。

目次

動画の内容

https://www.youtube.com/watch?v=C0pencIyiv4

最近(2月13日現在)は、プラチナ、金、銀の相場は変化がない。特に動きがない銀について

分析しています。

中期的にみて、10週移動平均が他の貴金属は上にいっているのに対して、銀は、2020年8月

の相場をまだ超えていない。

金は通貨と同じ、銀やプラチナは実体経済でも使われている金属。金は下がり基調、プラチナ等の

金属は上がっている。銀はその中間で上がりもせず、下がりもせず。

ところが、MACDが上昇トレンドになった。

動きとしては、デイトレーダーではなくて機関投資家が買っていると思われる。

 

世界相場、オーバーヒート!

https://www.youtube.com/watch?v=Pdl71y_vvhc

簡単にまとめると、高橋ダンは、夏ごろまで暴落はないと分析しています。

 

まとめ

2月後半から、少し積極的に動こうと思います。貴金属とアメリカ国債は、ETFで自動積立を

再開します。

また、日本株は投資するのはまだ早いと思うので控えておきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次