JAL・Hilton ダブルダイヤモンド修行 その6 第3日程

ふかっち
ふかっち

修行も第3日程になります。この日程は、単なる往復修行です。往復といっても那覇滞在時間が1時間しかない行程です。

目次

羽田、ラウンジでの食事

この日は、夕方の便でしたのでいつもと異なります(笑)。カレーパンが用意されていました。

 

復路でのアップグレード

実は初めての経験なのですが、当日ではなくて事前にアップグレードが確保されていました。

席の指定もされていました。カウンターで聞いても良く判らない返事だったのですが、那覇

空港の搭乗口ちかくの空席待ち担当のスタッフが説明してくれたのですが、コロナ禍での

緊急事態対応で、キャンセル可能になったチケットを持っていたのですが、キャンセルでは

なくて、便を変更する事でカード会社との決済を変更する必要がないので希望通りクラスJの

席を確保してくれたとの事でした。しかし、もともとのチケットが変更不可のチケットなので

当日空席待ち(アップグレード確定)処理になったとの事でした。

 

那覇、ラウンジでの食事

今回、新たなる発見が2つありました。

1.スープ or 味噌汁の

2.あんぱんの提供

普通のあんこではなくて、紅芋のあんこを使ったあんぱんでした。美味しかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次