2021年に訪問したい外国の都市

JAL

 

ふかっち
ふかっち

コロナ禍で海外旅行ができなくてうずうずしてきました。今回は、2021年に訪問したい都市の紹介です。

ベトナム ホーチミン

 

ベトナムも食事が合いそうです。特にホテルニッコウサイゴンに泊まりたい。

 

 

インドネシア バリ島

 

グアムもサイパンも行ったし、残るは「バリ島」「ダナン」「サムイ島」。バリ島は、JALでは

なくてマレーシア航空かキャセイ・パシフィック航空。コロナ前に調べると安い。

 

そして、泊まりたいホテルが ヒルトンバリ(旧ホテルニッコー)。

 

 

ウラジオストク

 

東京から2時間半でヨーロッパ気分!週末旅行で行けちゃう、極東ロシア、ウラジオストク! - OnTrip JAL
街並みは憧れのヨーロッパ、文化はロシア、お土産も色とりどり。 物価も安く、料理も美味しい、街もコンパクトなウラジオストクは2泊3日で十分に楽しめるリトルヨーロッパ。日本から2時間半で行けちゃう夢のような街、ウラジオストクに週末旅行で行きましょう!

 

実は、ふかっちは、ヨーロッパが好きではありません。イタリアの南部を除いてイメージが石。

石畳の道、冷たい感じの建物、暗い天気、感動しない食事・・・と挙げればきりがありません。

 

そんななかで、東野と岡本の旅猿でモスクワに行ったビデオを見ました。見る限り食事が美味しそうで是非訪れてみたいと思いました。昨年、ウラジオストク線が開設されて予約したのですがコロナ禍で行かれませんでした。

「東京から2時間半のヨーロッパ」に行きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました