2020年 年収

 

ふかっち
ふかっち

明けましておめでとうございます!!今年は良い年でありますように。さて、昨年2020年の年収を公開します。

自分でも驚きました。

約470万円でした。

年末に、ふるさと納税の限界を確認する為に自分で収入を計算しました。

会社からの給与として、週給プラスボーナス、そして僅かな年金。

計算すると、約5万5千円もふるさと納税出来ることが判りました。

ふかっちのオススメは 楽天ふるさと納税です。

そして、商品はこちら。

【ふるさと納税】★精米★農家直送 8年連続「特A」ランク 秋田県 仙北市産米 令和 2年産 あきたこまち 5kg×2袋(合計:10kg) 【お米・あきたこまち】 お届け:2020年12月上旬頃~2021年7月上旬に順次発送予定。

家の母親は、魚沼産コシヒカリしか買わなかったのですが、この米を食べてから何も言わず

食べています(笑) 本当に美味しいです。

今年は、フルに年金を受取る事が出来るので、資産を増やして行けると思います(笑)

ことしもよろしくお願いします。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次