「JAL どこかにマイル」を申し込みました。結果・・・・・。

10月の旅行を検討していました。10月末に試験があるので最初の土日に行くしか無いと「JAL どこかにマイル」を申込みました。

目次

申込み内容

この時期に沖縄に行くのは避けたいので、結構悩みました。行き先の抽選組み合わせを変えても

福岡と大阪が出てきてしまうので、帰りを早い時間に変えて検索しました。

この組み合わせはどこかにマイルで行ったことがないのでポチッと!希望としては、青森か

熊本が良いなと思っていました。

抽選(?)結果

 

秋田でした

秋田には、ヒルトンもOne Hermonyも、東急ホテル系列もありません(T_T)。

エクスペディア、JALイージーホテル、Kalgon で探しましたが、どこも高い。というよりも

各社手持ちの部屋が少ない様で、売り切れているホテルが続出。

ホテルのWEBサイトで探すとダイワロイネット秋田が朝食付きで、14,400円でしたので

ここに予約しました。

ダイワロイネットは、朝食が楽しみです。

まとめ

昔、AKBのコンサートで秋田に行ったのを思い出しました。今まで一度しか秋田県に行っていない

ですね(笑)。でも、行き先は自動で選んでないと思います。福岡は、2度当たりましたが、それ

以外は初めてのところばかりですね。

これから、御朱印巡りの神社を決めてからレンタカーを借ります。また、報告します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次