沖縄Go toトラベル 最終日 美ら海水族館

 

人気の観光スポット。美ら海水族館にいってきました。動画もありますよ。

美ら海水族館

ホテルから車で5分程度。混むことを想定して開館前の8時15分には着きました(笑)

曇り空だったので写真がきれいではありませんが、手前の海の色は、海の綺麗さが

判るのですが、奥のダークブルーの海の色が素敵でした。

中に入るとまたこれがすばらしい。

とにかくカラフルです。

そして、ジンベエザメ。

で、でかい。

 

左の写真の下の方に写っている人と比べれば大きさがわかります。

https://youtu.be/9kmuv8R5dZE

マリンブルーな不思議な空間でした。

おみやげ

Go toトラベルの地域共通クーポンを水族館で使いました。

ジンベイザメのTシャツ、マスク、パンツ。

 

おまけ

ふかっちも写真とってもらいました。ジンベイザメと一緒に撮ってもらうタイミングで構えて

もらいましたが、サメは急に浮上してしまいました(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次