高配当利回りポートフォリオ 6月中旬 メンテナンス

2022年6月の高配当株メンテナンスです。「高配当株ポートフォリオ」のメンテナンスです。毎度のことですが、ふかっちの資産状況を公開しているのであってお勧めしているのではありません。投資は自己責任でお願いします。

目次

高配当株ポートフォリオ持ち株 (2022年6月17日現在)

この表を基に、高配当株として維持出来ているかを確認する事にしました。今までは、購入価格を

基準とした配当利回りを確認してきましたが、高配当株として良いかどうかの確認ができないので

現時点での配当利回りを記載しています。

 

配当利回りランキング

6月17日付けの株価による配当利回りランキングです。

 

売買銘柄

買い

野村ホールディングス、日本特殊陶業、サイバネットシステム、デンソー、JACリクルートメント、CACHoldings、コンコルディア・フィナンシャルグループ、兼松エレクトロニクス、FPG,

売り

無し

まとめ

1.購入金額が5,000円を超えるように買付をしました。

2.トヨタや野村は配当が0になっていますが、配当金は貰いました(会社の情報では修正が

されていないのが原因です。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次