配当金をゲットしました。

ふかっち
ふかっち

配当金をいくらもらったかを記載すると、何株持っているのかバレますね。公開して大丈夫なのかよくわからないです。

配当金明細

12月1日に仕事から戻ったら大量の封書が来ていました。配当の案内でした。

そこで、取り敢えずまとめてみました。

 

日付 社名 株式配当金
2020/11/25 NTTドコモ  ¥100.00
2020/11/30 村田製作所  ¥176.00
2020/12/1 三菱商事  ¥54.00
2020/12/1 住友商事  ¥29.00
2020/12/1 小松製作所  ¥16.00
2020/12/1 武田薬品工業  ¥73.00
2020/12/1 丸紅  ¥10.00
2020/12/2 KDDI  ¥144.00
2020/12/2 三井物産  ¥32.00
2020/12/2 芝浦機械  ¥32.00
2020/12/2 伊藤忠商事  ¥36.00
合計  ¥702.00

 

まとめ

配当金は、別の口座に移した方が良いのか、それとも再投資した方が良いのか、思案中です。

まあ、金額が少ないのでラーメン一杯にしかなりませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次