【7月の高配当株!注目3銘柄!】増配傾向で配当性向が低い銘柄たち

 

「明日の注目銘柄・オススメ株主優待・高配当株をわかりやすく解説するチャンネル」が7月の高配当株を公開していましたので紹介します。

目次

動画の内容

https://www.youtube.com/watch?v=fnnDxS4d4zA

ティーライフ

バフェットコードのページはこちらから👇

https://www.buffett-code.com/company/3172/

彼が、紹介している理由は、プロパティ事業が売上の割に利益が多いからです。

ゼネラルパッカー

バフェットコードのページはこちらから👇

https://www.buffett-code.com/company/6267/

お勧めのポイントがはっきりしないですね。7月決算の会社が少ないからという言い訳みたいな事を話しています(笑)。

内田洋行

バフェットコードのページはこちらから👇

https://www.buffett-code.com/company/8057/

 

まとめ

ティライフは面白いので買いですね。内田洋行は、営業利益が伸びているのが良いと思いましたが

株価が高いので今は止めておきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次