大阪、京都、神戸に行ってきました。5日目

コロナウイルスのワクチン接種も完了して、神戸にいる息子の所に行ってきました。その様子を紹介します。5日目最終日の模様を紹介します。

目次

朝食

京都東急ホテルの朝食は、コロナの影響でセット朝食でした。

ちょっと物足りない量でしたが、美味しかったです。

御朱印巡り

ホテルからリムジンバスで京都駅まで行き、奈良線で京都駅から2駅目の稲荷で下車して、

伏見稲荷大社に行ってきました。事前調べが毎度の事ですが出来ていません。まるで、サプライズ

のようです。千本鳥居の神社とは知りませんでした(笑)。後日紹介します。

帰路

京都駅に戻り、リムジンバスで伊丹空港に向かいました。

まぁ、平日の午後一番ですから空いています。

 

伊丹空港のJALファーストクラスラウンジ・サクララウンジは2階にありました。

 

何だか地方のラウンジは作りが同じですね。

クラスJにアップグレード!

 

 

 

 

 

昼食代わりでファーストクラスラウンジのパンを戴きました。

ビーフコロッケパンと

ミニメロンパン。

カルピスソーダと

枝豆のスープを戴きました。

他のラウンジでは食べたこと

が無いパンでした。

 

 

 

 

まとめ

息子と久々の旅行を楽しみました。勅祭社巡りをするには、まだまだ関西に来ないとなりません。

楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次