JAL日帰りチャーターフライトで出発!チャーターDE海外旅行気分を満喫!~タイ~ お土産

JAL

JAL日帰りチャーターフライトで出発!チャーターDE海外旅行気分を満喫!~タイ~ で頂いたお土産を紹介します。

バスツアー

事務作業とかやらないので、感激・・・ なし(笑)

ノート、ステッカー、メモ、ボールペン、定規を戴きました。

 

フライトツアー

こちらは、たくさんいただきました。

タイから?

子供には良いな!

色使いがタイらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物とドリンク。この「ガパオの素」は食べたことがありますが美味しいです。

(楽天市場で売ってると思います。)

ガイドブック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグです。

 

フライトツアー(JALから?)

パスポート

 

海外旅行の雰囲気を出していました。搭乗する前後でスタンプを押して戴きました。

 

搭乗証明書

登場証明書に記載されているフライトコースとは異なりました。

 

機内でのいただき物

 

ウエルカムドリンクのコースター。

集めたくなりますね。

 

 

 

 

 

これは、特別です\(^o^)/

食事が終わって、コーヒーを飲んでいた時に、チーフCAが片付けに来て食事の印象を聞かれました。

「美味しかったです。でもコーヒーの味がいつもと違います。このコーヒーは美味しかったです。」と答えました。

(香りの含んだ時の味が違いました。)

 

すると驚かれて「コーヒーは豆を2週間毎に変えています。専門のスタッフもいるので伝えておきます。感激すると思います。」とのことでした。

普通はここで終わるのですが、サプライズがありました。

飛行機を降りる際に、チーフCAが「特別です。差し上げます。」と写真の物を渡されました。

コーヒーをいただけるだけでなく、わざわざ機長がメモを付けてくださるなんて

超うれしい!!

 

まとめ

今回のチャーターフライトの内容を紹介しましたが、本当にオススメです。私はタイが好きなので

嬉しかったので、ビジネスクラスを選びましたが、一番安い席でも十分だと思います。

一番安い席にバスツアーを足して、3万円弱。一日楽しめます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました