損切りの3つの秘密とは? by 高橋ダン

独自の感覚で銘柄を選びたいふかっちとしては、当然失敗することもあるでしょう。そんな時の為にこの動画を拝聴しました。紹介します。

目次

動画の内容

https://www.youtube.com/watch?v=ZGqJHXr665U

ウォーレン・バフェットでも、損切りは経験している。損切りをマスターするやり方が3つある。

この3つをマスターすれば、お金を稼ぎやすくなる。

長期投資をするなら、損切りはしないほうが良い。

今回紹介するのは、短期投資をする場合の話であります。

 

1.上昇するのを当てた回数ではなく、得た利益率が高く、損をした時に早く切って損を小さくする。
2.トレンドを見つけて波に乗る。波が出た時に買う。波が終わったら波から出る。トレンドを見つけるのに重要なのは、テクニカル分析。(MACD,RSI,ボリンジャーバンド)
3.投資は自己責任。でも罪悪感を感じるほどにならない。誰の性でもない。

 

まとめ

この動画は絶対に見るべきと思います。文字起こしをして、判るのは文字からは、伝わらない

何かがあります。是非見て下さい。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次