損切りの3つの秘密とは? by 高橋ダン

投資

独自の感覚で銘柄を選びたいふかっちとしては、当然失敗することもあるでしょう。そんな時の為にこの動画を拝聴しました。紹介します。

動画の内容

損切りの3つの秘密とは?
00:00 利益を拡大、損を縮小08:05 入口と出口はトレンド?11:05 マーケットは誰のせいでもない16:00 損切りの例を説明22:00 英語バージョンも見てね■ この動画の英語バージョン見てね。ツールバーで自動字幕を付けて毎日数分だけ聞けば英語も学べます!日本語動画の前に英語バージョン配信してるよ:) ...

ウォーレン・バフェットでも、損切りは経験している。損切りをマスターするやり方が3つある。

この3つをマスターすれば、お金を稼ぎやすくなる。

長期投資をするなら、損切りはしないほうが良い。

今回紹介するのは、短期投資をする場合の話であります。

 

1.上昇するのを当てた回数ではなく、得た利益率が高く、損をした時に早く切って損を小さくする。
2.トレンドを見つけて波に乗る。波が出た時に買う。波が終わったら波から出る。トレンドを見つけるのに重要なのは、テクニカル分析。(MACD,RSI,ボリンジャーバンド)
3.投資は自己責任。でも罪悪感を感じるほどにならない。誰の性でもない。

 

まとめ

この動画は絶対に見るべきと思います。文字起こしをして、判るのは文字からは、伝わらない

何かがあります。是非見て下さい。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました