JAL・Hilton ダブルダイヤモンド修行 その4 第2日程

ふかっち
ふかっち

前回、第1日程の様子について紹介しました。今回は、第2日程です。第2日程は、また、ダブルツリーバイヒルトン那覇に一泊の旅程です。

目次

羽田空港

羽田ファーストクラスカウンター

あくまでも、臨時だそうです。

今回は、ファーストクラスにアップグレードを狙わないのでゆっくりです。

整理番号が38番です。これは、クラスJへのアップグレード待ちです。カウンターの方に

確認したところ、ほとんどの方がクラスJを持っていてのファーストクラスアップグレード

待ちで、クラスJへは、2番目との事でした。

結果、見事ゲット!!

国内線ファーストクラスラウンジ

入ってラウンジの正面に飾ってあります。

今朝の食事。残念ながら、クロワッサンは売り切れでした(T_T)

            いつものいちじくとレーズンのパン、昆布のおにぎり               ストロベリーデニッシュ

ゆっくりしようと思っていたのですが、ふと廻りを見ると満席!こんなの初めて!

待っている人がいると可哀想なので、退室しました。ファーストクラスラウンジの入り口には

やはり5人も並んでいました。

那覇空港

 

👇 那覇空港の、手荷物受取から空港食堂までの道順を紹介する動画

那覇空港 空港食堂

こんな場所にと思うのでアップしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次