スポンサーリンク

三井住友カードからメールが来ます。

クレジットカード
三井住友VISAカード ロゴ

三井住友カードから、「年会費永年無料&継続特典の条件達成状況のお知らせ」メールが届きました。6月15日現在で約50万円。このペースで行けば達成しそうです。

メールの内容

税金の支払いにカード決済できるようになったので楽に達成できそうです。

(今までは、私の住んでいる所ではカード決済できませんでした(笑))

私にとっての三井住友カードのメリット

人によって感じるメリットは違いますが私にとってのメリットは2つです。

◎コンビニとマックがポイント5%還元

対象店舗でポイント+2%還元

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、マクドナルドでの利用でポイント+2%還元!

さらに、タッチ決済で5%還元になります。

上記店舗ご利用で通常のポイント(200円につき0.5%)に加えて、ご利用金額200円につき+2%(※1)ポイントが還元されます。さらに、Visaのタッチ決済・Mastercard®コンタクトレス(※2)を使ってお支払いいただくと、ポイントが+2.5%(※1)!

◎カードラウンジ滞在時に威力発揮

カードラウンジしかない空港で2時間以上滞在する場合に必要となるのが、ゴールドカード2枚。

JALプラチナカード以外にゴールドカードがこの1枚なので、旅先でラウンジに長居する私には

必要なゴールドカードとなっています。

 

まとめ

警備員の仕事をしているので、コンビニ3社とマックの利用頻度は非常に高いです。普段は、家の

近くのスーパーで買い物をしますが、昼食や、時には朝飯にも利用していますので5%還元は

大きいです。

 

三井住友カードのお申し込みはこちらから

三井住友VISAカード ロゴ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました