JALグループ、2022年度国内線運賃の一部変更を決定

 

JALが国内運賃の一部値上げを発表しました。マイル修行に影響がでるのが、当日アップグレード料金の値上げです。

目次

概要

対象運賃

※一部異なる場合がありますので、詳細は別紙運賃表をご参照ください。

搭乗期間
2022年4月15日(金)~2023年4月11日(月)

 

当日アップグレード料金値上げの詳細

クラスJ

クラスJのFly onポイントは、マイル修行僧にとっては重要です。特に今までは、安い運賃で予約

しておいて当日早めに空港に行ってアップグレードすることで経費を抑える事ができました。

これが、値上げになってしまいました。修行僧にとって重要な区間のクラスJ料金は以下の通り

に変更になります。

ファーストクラス

 

まとめ

クラスJの当日アップグレードは、値上がりはしましたがやはり事前に購入するよりは安いので

利用すると思います。

東京ー那覇のファーストクラスへのアップグレードはしないです。12,000円だと片道運賃

と同様になってしまいますので修行僧には不要ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次