JALステータスカードの発行申し込みは12月20日まで!!

 

JALからステータスカードの発行申し込みの最終案内が来ました。ふかっちは、もう申し込んで受け取っています。申し込みをお忘れないように!!

 

目次

 ステイタスカード発行に関する案内

2022年3月末まで有効なステイタスカードの発行申し込みを2021年12月20日(月)まで

承ります。

ステイタスカードが必要なお客さまは、発行申込期間中にお申し込みください。

■2022年3月末まで有効なステイタスカード発行申込期間:
2021年12月20日(月)23:59(日本時間)までなお、2022年度FLYONステイタス会員、JALグローバルクラブ会員のお客さまの 2023年3月末まで有効なステイタスカードの発行申し込みは、2022年2月中旬より承る予定でございます。
お申し込み開始日は2022年1月中にJAL Webサイトでご案内いたします。※同じステイタス・同じ有効期限のカードは、重複してお申し込みいただくことはできません。

 

ステータスカードの必要性

JALを利用する時にはアプリで十分だと思いますが、絶対に必要となるケースがあります。それは、

予約や変更、キャンセルを電話でやる可能性がある会員にとっては、無くてはならない秘密の

電話番号「ダイヤモンド・プレミア予約デスク」の電話番号を唯一知ることができるのが

ステータスカードです。JALのホームページに次のように記載があります。

専用予約デスク

JALグループ便をご予約の際は、専用のダイヤモンド・プレミア予約デスクをご利用ください。

  • 専用予約デスクの詳細については、「JMBダイヤモンド」サービスのご案内またはステイタスカード裏面をご確認ください。
  • 日本地区以外の会員の方はお住まいの地区のJMBセンターにご連絡ください。

つまり、ステータスカードがなければ、電話番号が解りません(笑)

 

ステータスカードのお申込みはこちらから👇

JALステータスカード

 

関連記事

https://fukacchi.com/archives/2141

https://fukacchi.com/archives/1687

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次