JR鉄道株、やっと買う時が来た!緊急事態宣言でチャンスだ! by 高橋ダン

投資

東海の株を買いたかったが我慢してきた。いよいよ買いどきか?高橋ダンが解説したので紹介します。

動画の内容

JR鉄道株、やっと買う時が来た!緊急事態宣言でチャンスだ!
■ 僕が使ってる口座(コモディティ,CFD,仮想通貨、FX、その他)IG証券 ビットフライヤー ■ ウォ―ルストリート流、自分を最大限運用する方法

JR株が暴落している。下がっている理由はコロナ禍。

でも、高橋ダンは「今が割安で買うチャンス」と解説しています。

でも一度に買うのではなく、段階的に買う と解説。

最近のニュースで大きな物はない。あるとすると決算のニュース。

 

JR東日本も、JR東海も、営業収入が過去最大の

減少と報道している。コロナの感染者数は、世界も

日本も増えている。緊急事態で鉄道に乗る人も

減るだろう。

来週から決算発表の時期である。

 

高橋ダンはJR株は長期投資だと解説しています。コロナは一時的な出来事で必ず終息する。

ワクチンのデータを見ていると縮小しているので必ず終息する。アメリカではすでに

インフルエンザのようになっている。

ファンダメンタル

JR株は、営業利益率が良い。JR東日本は11%、JR東海は36%。

 

テクニカル

MACDが変わりつつある。JR東日本とJR東海はまだ安定しない。

JR西日本、JR九州はMACDがクロスした。

 

まとめ

週中まで様子をみて、ゴールデンウイーク前に買いたいです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました