JAL・Hilton ダブルダイヤモンド修行 その3

 

1回目の修行は沖縄往復 1泊でした。今回は、帰りの様子を紹介します。

目次

キャンセル待ち

朝、5時40分に起きて 6時4分のゆいレールで那覇空港に向かいます。

理由はファーストクラスのキャンセル待ちの1番になる為です(笑)

 

右下の時間で解る通り、ゲットしたのは朝の6:23です。

ダイヤモンド会員なので種別は「S」整理番号は「1」です。

ダイヤモンド会員の優遇されているところは、ふかっちよりJGCプレミア会員が先にキャンセル待ち

をしても「S 1」が先に受付されるところです。安い価格でチケットを購入して、

当日、キャンセル待ちで差額を払えば 「Fly onポイント」が安くゲットできるからです。

最初の2フライトでファーストクラスにアップグレード出来たので、後は予約通り欠航便がでない

限り、2月に修行完了となります。

 

機内食

帰りは洋食でした。

                                                    この写真の右上のサラダが超美味しかった。

 

まとめ

帰りの便で Fly onポイントは 4090ポイントゲットです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次