「”お好きな1カ月間いつでも”JALグループ国内線FLY ON ポイント1.5倍キャンペーン」変更が可能です。

 

ふかっち
ふかっち

コロナ禍でフライトが欠航になっています。代替のフライトが乗れず困ったと思い「JALダイヤモンド予約デスク」に確認しました。代替便ではなく他の日にしましたが、他の月にしたらどうなるのか聞いてみました。

 

https://www.jal.co.jp/121campaign/flyon_dom/index.html?_ga=2.63448554.410243713.1611838105-225483617.1603699817

ホームページより

新型コロナウイルス感染症の影響により 、なかなか先の見通しが立たず、ご不安を感じながら過ごされている状況かと存じます。本キャンペーンにおいて、ご希望の月を登録いただいた後、ご登録の月において、1度もご搭乗が無かった場合、翌月10日頃までに、ご登録の内容をリセットさせていただきます。再度のご選択が可能となりますので、ご希望の月を改めてご登録ください。
ふかっちは、2月に設定していましたがコロナ禍で欠航が相次いでいます。2月の中旬と下旬の
羽田ー石垣のフライトが変更になり接続便が乗れなくなってしまいました。
ダイヤモンドデスクに確認したところ「2月のフライトを全てキャンセルして搭乗しなければ、再度設定が可能です。」とのことでした。
昨年予約しているので、運賃が安く全てをキャンセルするのは得策ではないと判断して2月の予定
を変更しています。(まだ、調整中です・・)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次