国際線の機内販売でしか買えない焼酎をクリックで買えた!

JAL

 

先日のジャルパックロイヤルクラブの案内で改めて「CLASS EXPLORER」のサイトを見てみた。そうしたら、本当に買いたい商品がなんと並んでいました。

 

国際線の機内販売商品 「鶴空」

 

 

ホームページより

 

羽田空港国際線JALサクララウンジ、成田空港JALサクララウンジ等でもお楽しみいただける本格芋焼酎「鶴空」(度数:25度) 。現在、機内販売のみでしかご提供していない「鶴空PREMIUM」(度数:35度) をCLASS EXPLORER会員様限定で、送料込み4,500マイルでご提供いたします。千葉県香取市で農業関連ビジネスを行う「和郷」とJALの共同出資会社である「JAL Agriport株式会社」。鶴空」は、「JAL Agriport」の農園でJALグループの社員約600名と地域の皆様によって収穫された芋(紅はるか、紅あずま)を 使用したものであり、JAL国際線のビジネスクラスで初めて焼酎を搭載した際にご協力いただいた蔵元(株式会社喜多屋:福岡県八女市)で特別に蒸留した本格芋焼酎です。「紅はるか」と「紅あずま」を原料とした原酒の絶妙なブレンドにより、フルーティーな味わいを表現いたしました。監修にはJALのワインアドバイザーである大越基裕氏も参加をしており、「鶴空 PREMIUM」のラベルに記載している鶴の中に、一機だけ飛行機が飛んでいる航空会社らしいデザインとなっております。

 

本格芋焼酎 鶴空PREMIUM商品名:本格芋焼酎 鶴空PREMIUM容量:720mlアルコール度数:35度
※20歳未満への酒の販売はいたしません。※JAL Agriport公式サイトで取り扱いの本格芋焼酎「鶴空」はアルコール度数25度、「鶴空50/50」はアルコール度数30度となり、「鶴空PREMIUM」は現在CLASS EXPLORER会員のみへのご提供です。1本:4,500マイルで交換いただけます。(送料込み)

まとめ

思わず2本購入しました。一本は会社のお世話になった方に差し上げます(^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました