松井証券【開設完了】!!!

いいね!

テスタさんの影響を受けてついに松井証券に口座を開設しました。もちろん、信用取引と先物の口座も開設しました。

目次

松井証券を開設した理由

楽天経済圏か離脱した現在、口座を開設しているのは、SBI証券とSBIネオモバイル証券です。

今までは、「SBI証券でつみたてNISA」「SBIネオモバイル証券で日本株」をやってきましたが、SBI証券とネオモバイル証券が経営統合するのでもう一つ証券口座を開設することにしました。

リスク分散する為にSBIでは現物、松井証券では信用取引と分けて利用することにしました。

開設状況

証券口座

松井証券口座の開設をお申込みいただき、まことにありがとうございます。

口座開設申込内容を確認のうえ、開設手続きを行います。

信用取引口座

このたびは信用取引口座をお申込みいただき、誠にありがとうございます。

信用取引口座の開設手続きが完了しました。

信用取引規程、リスクに関する説明、信用取引ルール等をよくお読みいただき、十分ご理解いただいたうえでお取引ください。

先物・オプション取引口座

このたびは先物・オプション取引口座をお申込みいただき、誠にありがとうございます。

先物・オプション取引口座の開設手続きが完了しました。

先物・オプション取引口座の各取引規程、リスクに関する説明、先物・オプション取引ルール等をよくお読みいただき、十分ご理解いただいたうえでお取引ください。

後日、「先物・オプション取引口座設定約諾書」の控え等をご登録住所宛に転送不要郵便でお送りします。
※すでにオプション取引口座を開設されていたお客様を除く
郵便物がお届けできずに、当社へ返戻された場合、各種取引を制限しますので、ご了承ください。

まとめ

年初来「今年の日本株は上がる」と言っていたテスタさんが2週間位前から「日経平均は天井」と変わり、ついに先日、先物を売ったとツイートがありました。まだ、手続きが完了していないので取引できませんが近々始める事ができそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログは2020年10月から始めました! 現在、警備員の仕事をしています。自作高配当株ポートフォリオを作って資産形成をしていますので、その内容を公開します。
今までは一人旅の様子も紹介していましたが、今後は別のブログで公開します。
「一人旅で御朱印めぐり」のブログもよろしくお願いします。(2023年1月公開予定)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次